週末モーニングと「くりはま花の国」♪ | sarim 日記♪

sarim 日記♪

美味しかったものとお出かけ日記です♪

ドライブ前に立ち寄りやすいカフェ。

こちらでモーニングしてから出発します 車 DASH!

 

■アイスコーヒー(私)&アイスティー(彼)

毎回同じ。

 

ハムチーズクロワッサン(私)

少しトーストしてくれて

サクッと美味しいクロワッサンです。

選べる1つはヨーグルト。苺味でした!いちご

 

ピクルスドッグ(彼)

選べる1つはゆで卵。

 

 

1ヵ月ほど前にも行った「くりはま花の国」

広くて、1/4 ほどしか回れなかったので

リベンジ訪問です。

 

 

 

どちらも花の名前がわかりません…

たくさん咲いてた2種類です。

 

 

 

愛の鐘

まぁまぁ響きますベル

 

花の国、1周ではなくUターンする散策路でした。

一面花畑!という場所がこの日はなく

(あるのですが、いつかの時期のために

土を起こしてこれから植える作業中でした)

ちらほら咲いてるな~ くらい。

10,000 歩くらい散策できたのでよかったです。

(週末はたくさん歩くことを目標にしてます  ビーグルあたま )