10月の新潟②/3♪ | sarim 日記♪

sarim 日記♪

美味しかったものとお出かけ日記です♪

生&芳醇梅酒ロック

珍しく飲み放題で!

私の場合、量は飲めないのでサワーやビールだと

1、2杯でストップですが、

(多少強くても)量が少ないロックやワインの方が

頼みやすいです!?酔うけど…

 

お通し

 

リボン大根の和風サラダ

薄くて細長いリボンのような?大根。

 

台湾やっこ

思った以上にピリ辛でびっくりしました びっくり

 

タコの唐揚げ

 

こだわりつくね(タレ)とおろしは注文ミスでサービス!

注文したのはつくねのタレ。

なのに4本登場。

言い間違えたか、注文を聞き間違えたか?で

特に指摘せず食べていたら、店員さんからミスです、と。

 

国産サーロイン10秒炙り

生のお肉が出てきて、目の前で炙りました。

 

10秒炙った後 完成系

私は生のお肉が苦手なので見るだけ…

 

芳醇梅酒ロック

ひたすら梅酒ロックを3杯。

甘すぎたけど美味しかった~

3杯で女性飲み放題料金の元は取れました ウインク