不二家のケーキ♪ | sarim 日記♪

sarim 日記♪

美味しかったものとお出かけ日記です♪

 

熊本県産 球磨栗(くまぐり)のミルクレープ

栗の季節には栗のスイーツを♪

実際、栗の味はほのかに感じるくらいで

ミルクレープ感が強かったですが、

そのほのかな栗の存在がよかったです ラブ

夕飯後にペロリ頂きました。

 

 

窯焼きプリン マウンテンシュークリーム

これ、かなり大きいです!

↓反対側は

 

プルンプルンのプリン♪

25日はプリンの日、らしく

でも前日の24日に購入しました☆

(店舗によるのか??)

 

なんだか上手にカットできて

綺麗な断面図が現れました☆

このプリン、食感が濃厚で食べ応えありました~

カットして気付いたのですが、

土台はカスタードクリームで、

やった-、と心の中で思いました☆

ホイップクリームは苦手なので、

それも少なめでよかったです♪