④ 仙台・秋保(あきう)温泉旅行 <2日目の観光、夕食>♪ | sarim 日記♪

sarim 日記♪

美味しかったものとお出かけ日記です♪

 

去年、GoToトラベルで訪れた仙台の

思い出日記を何度かに分けて書こうと思います。

 

青葉山公園(仙台城跡公園)

冬晴れで気持ちいいお天気でした。

伊達政宗(だてまさむね)、

仙台藩の戦国武将、(私も歴史には疎いです)がメインかな。

仙台の街が綺麗に見えました↓

 

 

 

 

 

笹かまの顔出しパネル

まさかこれをするとは…笑

仙台の人たち(大人も)やってたのでつられました。笑

 

 

 

夕食

朝食バイキングであまりおなかがすいてなくて軽めに。

芽キャベツが食べたくて、シチューになりました。

左の軟骨唐揚げはすごく美味しくて、

あれば必ず買います。いつも売り切れてるんです。

 

コージーコーナー/濃厚苺のミルクレープ

デザートは欠かせません。

いつも季節限定を楽しみますいちご

クレープとクリームの割合が抜群ですね!!

苺の酸味もあり、甘酸っぱくてすごく美味しかった-いちご