居酒屋ごはん♪@秋田 | sarim 日記♪

sarim 日記♪

美味しかったものとお出かけ日記です♪

 

(お通し)カマ

お通しでカマが出てきたのは初めてです!!

これ、すごく美味しかったです☆

お通しじゃなかったら注文したいくらい。

 

 

本日のお刺身3点盛り

 

 

 

お豆腐

このお店は湯葉&豆腐がうりのお店で、

どちらかは食べようってことでお豆腐を。

塩類、タレ、それぞれ4種の味から選べました。

海塩と香味だれを選びました。+だし醤油付。

あったかくてトロンとして美味しかった~

 

 

豚トロ

やっぱり食べたいお肉。

 

 

ポテトフライ

やっぱり食べたいポテトフライ。

 

 

チーズピザ

勢いで注文、締めのピザ。

全部美味しかった-☆

 

行きたいお店の候補はたくさんありますが、

いつも予約はせず行き当たりばったりなので、

待たずに運良く入れたらラッキー☆です。