妹&姪っ子と六本木ヒルズ毛利庭園でお花見&ローソンMachiCafe | sarim 日記♪

sarim 日記♪

美味しかったものとお出かけ日記です♪

チョコオールドファッションアイスラテ

朝の糖分補給☆

ドーナツとラテ、合います♪

 

姪っ子2人と私

隠してますが、

お姉ちゃんは変顔しかしませんkonatu

満開で綺麗な桜でした~

 

姪っ子2人と妹

 

テレ朝ショップ

プリキュアLOVEのお姉ちゃん♪

シリーズ全部の名前と、

キャラクターの名前を

全部言えます…すごっ!

 

先日、首のMRIを撮りました病院

「変形性頚椎症」でした、

骨が突き出てて、

神経に触れて腕に痛みが出るという。

看護師だった母に伝えたら、

「よくあるやつ」と。。笑

手術の必要はなく、

腫瘍も見つからずこのままで…

去年から毎日腕に痛みor違和感があるのに

これは一生お友達なのかな…?