酵素カフェ@恵比寿 | sarim 日記♪

sarim 日記♪

美味しかったものとお出かけ日記です♪

酵素ソーダ

健康マニアの友達が紹介してくれた酵素カフェ。

酵素ってどんな味!?と思い注文。

35度の真夏日のお昼、

ソーダは一気飲みできそうでした☆

 

ガレットブラウンパンケーキ&マリネサラダ

サラダで満腹になりそうでした!

パンケーキ薄い!?と思いましたが、

3枚目の途中でストップ…

ガレットのパンケーキ、美味しいですキラキラ

 

■奥 納豆パスタ(友達)

私も食べたいと思いましたが、

いくら友達とは言え男子なので控えました笑

 

今週がんばれば来週は祭日がいっぱい☆

今週も木曜日は有給休暇なので

気分的に楽です♪