キャラメルラテ&ポテチ… | sarim 日記♪

sarim 日記♪

美味しかったものとお出かけ日記です♪


sarim 日記♪

サンマルク/キャラメルラテ

先週の朝カフェで飲みましたカフェオレ
いつもハートアイスラテだけど
甘くないパンと一緒だったのでたまには♪と思って。
Sサイズは少なかったのでMでもよかったかな猫


sarim 日記♪

キム兄の俺のポテト モカ・ココア味

会社の差し入れで頂きましたが・・・・・・・影。
ポテチポテチでモカ&ココア味は…
美味しくなかったです…


今朝の東京は夏並に暑いです太陽
春の格好洋服(ピンク)の人と夏の格好シャツの人を見かけました。
今の季節、微妙ですよねタラリ

月&火は半額キャンペーン¥をやってるというので
今日か明日はエステマッサージに行こうと思いますはーと。
予約が取れたらで…黒ネコOK