ジャン・フランソワ♪ ③ | sarim 日記♪

sarim 日記♪

美味しかったものとお出かけ日記です♪


sarim 日記♪

キュブ(220円)

sarim 日記♪

キュブの中!

お気に入りブーランジェリージャン・フランソワ の紹介ですビックリマーク

まずはこれ、形が可愛すぎますね恋の矢
手のひらサイズで、焼き色も綺麗クラッカー
中にはたっぷりの餡子と練乳クリームですビックリマーク
餡子だけでも十分なのに練乳クリームで更に甘々ラブラブ!
粒あんと練乳って合いますね~合格
これはかなり美味しかったですクラッカー



sarim 日記♪

ルボンディ(168円)

一見何の変哲もないパンのように見えますが目
意外と美味しいんです音譜
外側は塩気もあり、全体的に甘じょっぱいお味キスマーク
外側はサクサクしていてスナック感覚ひらめき電球
中は軽~いスポンジになってましたひらめき電球
ちょっと食べ足りない… とかむっ
小腹がすいた時に… とかショック!
ちょうどいいかもしれません合格