恵比寿で。 | sarim 日記♪

sarim 日記♪

美味しかったものとお出かけ日記です♪

昨日は、元同僚の仲良しちゃんと恵比寿の焼肉居酒屋!?へ行ってきた。


味噌ホルモン焼き・ゴローちゃんビール ← おすすめ!


2人とも小食なのでカゼ ホントに食べたいものだけを厳選してお肉を注文割り箸


まだ夏を思わせる暑さで、お酒が美味しく感じたよぉ~音譜


おしゃべりのテーマはずーっと恋愛話恋の矢ハートブレイク


歳は1つ違うけど、もう結婚適齢期を(ちょっとだけ)過ぎた2人で… (;^_^A


仲良しちゃんは最近彼氏と別れて凹んでるし(だけどビックリマークだから!? ビールが進む…)


地元に帰りたい、とか、職場の人とうまくいかない、とか… やる気のなさが漲っていたガーン


私は好きな人ができて、何度かデートして音譜カクテルグラス、この人とはうまくいくんじゃないかなはてなマーク


思ってた矢先… 音信不通に…。なんで。。しょぼん


毎日思い出して辛いんだけど、過去に最も衝撃的な失恋があったから、それより辛い


失恋はないビックリマークと思い、意外と前向きに過ごせてる。。


誰かいい人と出会いたいなぁ恋の矢ラブラブ!