昨日やっと検定終わった!!
フゥ~(-.-;)




なんかしらんけど めっちゃ緊張したわ汗汗






モデル妹やったし NailSchoolの友達と車で行って★
ずっとリラックスムードやったのに 会場入った瞬間 なんとも言えん緊迫感。。。









隣の子も、最初の順調段階で緊張しまっくててあせるフィンガーボールにお湯入れれんぐらい手震えとうしバタバタなんか倒しとうしあせる





こっちまで余計緊張してもたわ。。。






しかもアタシ長テーブルの1番端っこで試験官の待機場所汗





やたら横で立つから気配感じて集中できんし

ポリッシュ塗る時手震えていつもの調子で塗られんし




最悪やったしょぼんあせる






その後の筆記は、勉強してた過去問どうりで30分あるのに15分で見直しも全部終わってチョキ 100点ちゃうかって感じやったけど。。。







実技がなぁ。。。ダウン







なんとか受かってますように☆キラキラ