昨日やっと検定終わった!!
フゥ~(-.-;)
なんかしらんけど めっちゃ緊張したわ

モデル妹やったし NailSchoolの友達と
で行って★
ずっとリラックスムードやったのに 会場入った瞬間 なんとも言えん緊迫感。。。
隣の子も、最初の順調段階で緊張しまっくてて
フィンガーボールにお湯入れれんぐらい手震えとうしバタバタなんか倒しとうし
こっちまで余計緊張してもたわ。。。
しかもアタシ長テーブルの1番端っこで試験官の待機場所
やたら横で立つから気配感じて集中できんし
ポリッシュ塗る時手震えていつもの調子で塗られんし
最悪やった

その後の筆記は、勉強してた過去問どうりで30分あるのに15分で見直しも全部終わって
100点ちゃうかって感じやったけど。。。
実技がなぁ。。。
なんとか受かってますように☆
フゥ~(-.-;)
なんかしらんけど めっちゃ緊張したわ


モデル妹やったし NailSchoolの友達と
で行って★ずっとリラックスムードやったのに 会場入った瞬間 なんとも言えん緊迫感。。。
隣の子も、最初の順調段階で緊張しまっくてて
フィンガーボールにお湯入れれんぐらい手震えとうしバタバタなんか倒しとうし
こっちまで余計緊張してもたわ。。。
しかもアタシ長テーブルの1番端っこで試験官の待機場所

やたら横で立つから気配感じて集中できんし
ポリッシュ塗る時手震えていつもの調子で塗られんし
最悪やった


その後の筆記は、勉強してた過去問どうりで30分あるのに15分で見直しも全部終わって
100点ちゃうかって感じやったけど。。。実技がなぁ。。。
なんとか受かってますように☆
