昨日の授業中から 急に鼻がつまり出し。。。





今では完全に口呼吸しかできん状態にしょぼんしょぼんしょぼん





苦し~よ~あせる




鼻つまってるくせに鼻水とまらんし汗汗

鼻のまわり真っ赤になってヒリヒリする(ノ_・。)






あ はぁーは~しょぼんしょぼんしょぼん

しんどいよ~っ 頭もガンガンするし息苦しくてぜんぜん寝られし イライラするむかっむかっ








もーー 嫌やぁドンッ




風邪なんかなぁ こんなん初めて。。。


鼻ないみたい。。。









こんな状態でSchool行かれんショック!あせる


休める日数決まってるからこんな事で 貴重な休みを使いたくないのに。。。





しかも今週末ボードやし!!
早く治さねば病院