さり丼いなり丼告知丼感謝丼皆大好きだ丼!!! | さりいブログ♡

さりいブログ♡

スカイハイプロモーションズ所属


こにゃにゃちは⊂((・x・))⊃❤︎
鈴木さりいです!


あれっ。皆前回質問してくれなかった…_| ̄|○笑笑笑
(17日のことアドバイスしてくれたり、予約してくれたり、いけなくても報告してくれたり、、ありがとう❤︎!)

ってことでまだまだ受け付けてるよ……(頼む…にゃぁ……( ;  ; )) 笑


今日は昔から仲良しのお友達いなりとランチしました❤︎❤︎❤︎
近況報告し合ってくだらない事でたくさん笑って~……楽しかったな❤︎

{96D92417-14B5-4A33-8678-727C76E9302B:01}


一緒にツイキャスやってくれました!
いきなりだったので来れなかった方ごめんなさい( ;  ; )!
来てくれた方、ありがとう( ;  ; )!


こちらもたくさん笑いました❤︎
私物チェック!(いなり考案)やったり、暴露話したり、スタバこぼしちゃったり。笑 

{CEEE83F2-7A51-411E-A77A-1A81F7D0A6BD:01}

これ、流行らそうっていったポーズ。
よくわからない(・ω・)ノ笑

 

変なことばっかしてます。私たち。❤︎


また今度登場するのでこのかわい子ちゃんを覚えててね❤︎





告知ですっ☆

5/20 Fresh撮影会
ぜひ遊びにきてください。。❤︎!



撮影会はまだまだ初心者だから
緊張するな…>_<!



17日のこともまたしっかり告知しなきゃ!
まだまだハチマキの予約も待っておりますぞ❤︎!!
予約してくれた方、ありがとうです(^ν^)❤︎

来れないって方にも何か届けたいんだけどなぁ。。難しい。。>_<


本当みんなに支えられてるなって実感する毎日なんだ~。。
この期間はなにもないからね、不安がやっぱりたくさんあるし……

いつもツイッターやブログなどで反応してくれたり、

ツイキャスで反応してくれたり。

みんなありがとう。

皆のこと大好きすぎて逆に私見てるからねっ!笑



よーーーし!たくさん恩返ししなきゃ。



進むぞー(・ω・)!!!!!!


止まってる暇はないね(・ω・)!!!!


ファイヤー(・ω・)!!!!

{C1F3B36A-38E1-4472-A1AF-A8A9E12804AD:01}



あ!質問、まってる。。ヨ……✌︎ 笑


読んでくださってありがとう❤︎!


ちゅちゅちゅ~です❤︎!