17日!!! | さりいブログ♡

さりいブログ♡

スカイハイプロモーションズ所属



こんにちわんこそば(^ν^)
おそば食べたいな(^ν^)単純。笑




鈴木さりいです♡


{B4DE4DDD-42F7-43C0-AC04-534124C38BB4:01}


前回の前期振り返ってのブログに
皆も一緒に振り返ってくれて
すごく嬉しかったです。
たくさんのいいねもありがとうです…‼︎

あぁ~!あった!あった!!って
思い出に浸りながら読ませてもらって
優しさにじ~んとなりました。

Twitterでの反応も皆暖かくて…!

素直な気持ちさらけ出してよかったなって思ったよ…(*^^*)!!!


たくさんの暖かい言葉をありがとう♡!!!





自分なりにね、お礼もしたかったし、
直接もっともっと会う時間があればなって
考えてて…

そこで!!!!


《17日(日) 14:00~ 秋葉原のアキドラ付近》で
私立つことに決めました!!!!!

(まだ日時以外は変更があるかもしれません>_<)


すぐにできること、を考えて
これぐらいしか思いつかなかったけれど…

お時間ある方はぜひ!!ぜひ!!
会いに来てください♡!
握手しに来てください♡!

突然だけれど…まってるよぉ。。>_<!


そしてね!SHOWROOMでぽろっと言ったサイン入りハチマキ企画……(笑)


TwitterのDM、ブログ、どちらでも結構です!
どちらかで 『サイン入りハチマキ企画 予約』
って言っていただければ(^ν^)♡

当日プレゼントしますーーーーっ♡!!

お名前も忘れずにねっ!!!♡
 

ってハチマキでいいのか……?って
心配になっているナウ。笑
あ!他のものにサインでも全然大丈夫ですよぉ♡


それと!写真を撮るのはNGになってしまいます!
ごめんなさい>_<!




初めての試みだからいまからすっごくドキドキしてる…!
でもすっっっっごく楽しみなんだぁ(^ν^)♡
首からぶら下げるネームプレート作る✌︎❤︎笑


ぜひぜひ!!たくさんの方に会えたらな、と思うので待ってるよぉ❤︎❤︎❤︎


また何かお知らせあったらお伝えしますですよ❤︎
ちぇけらー❤︎

みんなへの愛伝われーー❤︎❤︎❤︎びびび


{5806F550-FDC6-4EAF-BCF7-AA84C6F098A2:01}

ぱぁっ  ❤︎  笑


どうなるんだろう…‼︎


それとねえ~~なに着よう❤︎笑
足綺麗に見せるためにがっつりヒール履いていっていいかな?(・Д・)ノ笑笑
たぶんみんな「でかっ!」って言うよ。笑

{0839F24E-9061-41BE-A599-A45D831A9872:01}

お顔はごめんね。(半年前のだけどこれまた半目)
意外とでかいでしょ?(写メじゃ分からんわっ(・Д・)ノ)


ふふふ❤︎

あっ!あとなにか質問受け付けます!!
(将来の夢、目標はちょっとおいといてくれぇ>_<笑)

なんでも!!(多分…❤︎笑)
くだらなーいことでも❤︎
たくさん質問くることを祈るぞ(((o(*゚▽゚*)o)))❤︎❤︎❤︎


それでは!読んでくださってありがとうです❤︎



わぁ、リンクできた❤︎笑

ではでは、 ばいちゃ❤︎



{9E72D5C9-2416-4FEF-936E-3E9B06A0AFB5:01}

じーーーっ。