春日和〜♡ | さりいブログ♡

さりいブログ♡

スカイハイプロモーションズ所属


こんばんはっ^ ^♡
今日は暖かくてもう春なんだなぁと♡!!
ぽかぽかだと出掛けたくなります!
寒いとインドアだからずぅっとお家で
ゲームやってるしかないのです。。笑

春服着てお友達とご飯食べてきました♡

{F84A6D52-A5D8-47F4-BCF6-E8A4EB0194FA:01}

スカートふわふわで女の子でよかったな~としみじみ思いました♡笑

女の子同士でもがっつり!!!お肉を食べてきました笑笑笑  スタミナスタミナ♡笑

{EF650B8D-F59C-4921-93AD-2D5F27747455:01}


んんん~美味しかったです♡トークも弾んで楽しかったなぁ。友達と美味しいもの食べてるときが本当に幸せです^ ^♡♡幸せすぎてすごい食べれる。わたし。笑


お店でたら少し肌寒くなっていてまだ3月を感じました( ;  ; )春よこぉおい。( ;  ; )♡

お家で今は、、、

そうです戦国無双です。(・ω・)ノ笑

途中ウロボロスでうるうるしつつ(笑)
しっかり敵勢を倒しまくりました。快感♡笑

{C9E81718-CBFA-4CBE-86A0-EA2BA0D1034D:01}


真田信之さまが一番好きです。いけめんです。笑
動きもスマートなので使ってて癒されます。笑笑

{24116CF1-5B3C-4725-9B94-190F97296A53:01}

そしてお市。。。( ;  ; )♡♡
いつもいつも長政に対する想いに感涙です!!
兄を敵にしてまで。。( ;  ; )
PS2時代も泣いたなー笑笑笑
お市だいすきです。古き良き時代の女性です。
美しい。


さぁまた戦国の時代に戻ります。笑

おやすみなさいませませ~~!

フォローミー♡ @sariisaririn

{5A9ECBBC-BB86-4ED1-8C64-CF8507404ADF:01}