きょうは | さりいブログ♡

さりいブログ♡

スカイハイプロモーションズ所属


お友達とお茶してきました^ ^♡
ずぅーっと長いお友達で何でも喋れて
めちゃくちゃ可愛いお友達なのでーす♡

{41602F7B-683A-4785-B5DA-A35FC72FFB38:01}


いつも喋り出すと止まりまへん( T_T)♡
近況報告して悩みも話してスッキリするのです!
いつもありがとうって思うけど言わない!言えない!笑 
だいすきなお友達です♡


スッキリしてお家帰ってきて今日も黙々とPS4をカチャカチャ。。今週末にはFFをゲットしようかなと考えてます♡!!やり出すと止まらないから一区切りに買おう!って思ってたので♡

また眠れない日々が続く。。笑
幸せ~♡



{8BC2AB60-D46B-4178-99D7-C907C480680D:01}



ウインクできません。笑
それではおやすみなさい!


→ @sariisaririn
フォローミー ですっ♡