私はトモダチを信頼してるから、
明日お買い物大量にして、
レジ混んだら迷惑だから、
空いてる時間にやっといていいよって、電子マネーを託したの。

それを、私の嫌いな彼の部下に勝手に引き継がれてて。
何でって泣いたの。

なんで、又貸しみたいなことするのって

その感覚がわからない。

もう知らない。



Android携帯からの投稿