優しい子だった。
昨日かなー。
NHK のハートをつなごうって番組。

発達障害の家庭内暴力の特集をしてて、みたとこだった。

まさか、自分がって
思った。

わたしのことを
お前と呼ぶ息子。

身体中が痛い。

悲しい

頑張って働いて、働いて
子供ってお金かかってばかり。

生きていくのには
お金ばっかり
かかるなー。



Android携帯からの投稿