- 前ページ
- 次ページ
優しい子だった。
昨日かなー。
NHK のハートをつなごうって番組。
発達障害の家庭内暴力の特集をしてて、みたとこだった。
まさか、自分がって
思った。
わたしのことを
お前と呼ぶ息子。
身体中が痛い。
悲しい
頑張って働いて、働いて
子供ってお金かかってばかり。
生きていくのには
お金ばっかり
かかるなー。
Android携帯からの投稿
昨日かなー。
NHK のハートをつなごうって番組。
発達障害の家庭内暴力の特集をしてて、みたとこだった。
まさか、自分がって
思った。
わたしのことを
お前と呼ぶ息子。
身体中が痛い。
悲しい
頑張って働いて、働いて
子供ってお金かかってばかり。
生きていくのには
お金ばっかり
かかるなー。
Android携帯からの投稿