寝てしまった。

今から勉強します。

昨夜は、眠くて。

なのに、馬鹿アスペ息子が夜コンビニに行こうって。

二人で歩いた。

話ながらね。


はたからみたら仲良し親子。

彼の悩みも、聞いた。

勉強がさっぱりわからない。
努力したくない。

困ったな。

一週間で理解できるかな。
あー。


トライ頼む?


いや。人に頼むのはいや。

じゃあ、自分でやるの。


自分でやってできるかなー。
数学の先生は、僕無視するし。

仕方ない。

馬鹿息子のために、わたしが何か探してこよう。
一応私も進学校だったし。

いや、一人心当たりが。

東大卒の、友達二人。
まだ20代だし。

一人は、理系大学院。彼に頼もう。
忙しいかなー。東京だし、今。

もう一人はカラオケくんなんだなー。彼、文系だから。
近くにいるんだけど。

てっとり早いからカラオケくんかなー。

それより、私も勉強します。
では☆
あと、30分、がんばる。





Android携帯からの投稿