450円で、新発売。
セブンイレブンです★

冷蔵庫にいれてたら、ちょっと、
凍ってしまったガーンガーン

とけるのを待って(笑)完食。

美味しかったな★
ヘルシーだし

オススメですよー。





Android携帯からの投稿