あー
まったく
、学校へ行ってくれたらいいんだけど。
私だって、会社休みたい。
だけど、不登校息子の学費も
払わないといけないし、
頑張って働いているのに。
だけど、気持ちはわかる。
寒い外より、部屋のがいいわ。
でも、学校行こうよ。
バカ息子のために、車かりたのに。
お金ばかり、かかる子だな。
Android携帯からの投稿

まったく
、学校へ行ってくれたらいいんだけど。私だって、会社休みたい。
だけど、不登校息子の学費も
払わないといけないし、
頑張って働いているのに。
だけど、気持ちはわかる。
寒い外より、部屋のがいいわ。
でも、学校行こうよ。
バカ息子のために、車かりたのに。
お金ばかり、かかる子だな。
Android携帯からの投稿