あーダウン

まったくプンプン、学校へ行ってくれたらいいんだけど。
私だって、会社休みたい。

だけど、不登校息子の学費も
払わないといけないし、
頑張って働いているのに。

だけど、気持ちはわかる。
寒い外より、部屋のがいいわ。

でも、学校行こうよ。

バカ息子のために、車かりたのに。
お金ばかり、かかる子だな。

Android携帯からの投稿