電車で移動中…
高校生カップルラブ�ラブ

彼氏は … 微妙
爽やかでない
安い ヤンキー服かなぁ(笑)
彼女は… 良く言えば 舞台化粧みたいな顔
真っ白にぬりたぐって つけまつげ…汚い
目をアイプチで二重にして


昔流行った
中国のかぶりものの人形みたいな顔

目が離せない

舞台化粧は
舞台だからはえる

普通の電車ん中は
NGでしょ

顔怖いから(笑)

親何も
言わないんかな…

多分
素顔のが
可愛らしいと
思う

残念
イタいわ