一応仮当選
まだまだ…色々あります。
ただ …
昔働いていたところの近くでした
治安あまり良くないけど
めちゃくちゃ悪いわけでは無いのを 知ってるから
慣れるしかない
良かった
土地勘あるところで
初期入居費用が安いし家賃も安い
知ってる人たちが住んでるところだった
妹に保証人を頼もう。
とりあえず 本日は夫の言うこと聞かなくちゃ
結婚からのつきあいの親友たちは
え県営住宅なんて
普通の人たちはいないよ。
あなたの住む所じゃないよって言うの。
仕方ないじゃん
私の仕事は営業だから収入よくても
つきあいで出てく額もハンパない
しかも今月から出来高制。怖い。
負けないから。
まだまだ…色々あります。
ただ …
昔働いていたところの近くでした
治安あまり良くないけど
めちゃくちゃ悪いわけでは無いのを 知ってるから
慣れるしかない
良かった
土地勘あるところで
初期入居費用が安いし家賃も安い
知ってる人たちが住んでるところだった
妹に保証人を頼もう。
とりあえず 本日は夫の言うこと聞かなくちゃ
結婚からのつきあいの親友たちは
え県営住宅なんて
普通の人たちはいないよ。 あなたの住む所じゃないよって言うの。
仕方ないじゃん
私の仕事は営業だから収入よくても
つきあいで出てく額もハンパない
しかも今月から出来高制。怖い。
負けないから。