一応仮当選

まだまだ…色々あります。

ただ …

昔働いていたところの近くでした

治安あまり良くないけど
めちゃくちゃ悪いわけでは無いのを 知ってるからあせる

慣れるしかない

良かった
土地勘あるところで
初期入居費用が安いし家賃も安い

知ってる人たちが住んでるところだった

妹に保証人を頼もう。
とりあえず 本日は夫の言うこと聞かなくちゃあせる

結婚からのつきあいの親友たちは
え県営住宅なんて汗 普通の人たちはいないよ。
あなたの住む所じゃないよって言うの。
仕方ないじゃんガーン

私の仕事は営業だから収入よくても
つきあいで出てく額もハンパない汗

しかも今月から出来高制。怖い。
負けないから。