昨夜
トモダチといました。
いっぱい
抱きしめられて
いっぱい
キスして
そして
私たちは
お別れしました。

もう 会わない。

すがすがしい気持ちでした。

一晩あけて少し寂しさも あるけど
頑張って
行かなきゃね…