やっぱり…
30代で徹夜はキツイあせる
完全に
風邪ひいちゃいました

今回試験合格してたら
次違う試験が来月にあせる
落ちてたら
同じ試験をもう一回。
厳しいなぁ。

明日副業を考えて
面接を一件入れました。
会社と自宅の真ん中あせる
自宅から徒歩3分
会社から徒歩2分。
近すぎですね(笑)
駄目元で行ってきます♪