やったぁ♪
終わったよべーっだ!

だけどあせる

滅茶苦茶難しかったダウン

もう泣きそうダウン
すっごいヤバいダウン

とりあえず
帰って寝るあせる

ギリギリでいいからあせる
合格してて

試験直前の模試も72点あせるendギリギリ合格あせる
怖いなぁ