試験終了☆やったぁ♪ 終わったよ だけど 滅茶苦茶難しかった もう泣きそう すっごいヤバい とりあえず 帰って寝る ギリギリでいいから 合格してて 試験直前の模試も72点ギリギリ合格 怖いなぁデコテンプレで記事を書く