
私は 一人でも
平気な子供だった。
手のかからない
いい子。
最初からそんなんじゃなかった。
諦めたんだよね。
甘えることを。
だからかな…
私の心の中には
小さな子供の
私がいる。
抱きしめてほしくて 泣いているのに
誰も抱きしめて
くれなくて
ずっと ずっと
泣いている私がいる。
平気な子供だった。
手のかからない
いい子。
最初からそんなんじゃなかった。
諦めたんだよね。
甘えることを。
だからかな…
私の心の中には
小さな子供の
私がいる。
抱きしめてほしくて 泣いているのに
誰も抱きしめて
くれなくて
ずっと ずっと
泣いている私がいる。
