私は 一人でも
平気な子供だった。
手のかからない
いい子。

最初からそんなんじゃなかった。

諦めたんだよね。
甘えることを。

だからかな…
私の心の中には
小さな子供の
私がいる。

抱きしめてほしくて 泣いているのに
誰も抱きしめて
くれなくて
ずっと ずっと
泣いている私がいる。