本日は
朝から他の営業部で会議。

わざわざ車で移動あせる

そこから電車で
本部のセミナーへあせる
会議早く終わらせてほしいのにあせる
ダラダラと

お昼ご飯食べる時間が無いあせる

しかも夕方までってあせる
交通費自腹だしダウン
明日試験だしダウン

やってらんないむかっ