
60人近くいたのに
18人になっちゃった
減りすぎ
どんだけ過酷な
会社なんだ
私たちは9月入社
まだ2ヶ月なのに。
一人の同期男子。
さりぃさん、僕、誰かにすがりたいんです。
私にすがるのは やめてね
私も苦しいんだから
超マイナス思考な同期男子と話してると
私までマイナス思考になっちゃうので
冷たいかもしれないけど
今は距離を置きたい
18人になっちゃった
減りすぎ
どんだけ過酷な
会社なんだ
私たちは9月入社
まだ2ヶ月なのに。
一人の同期男子。
さりぃさん、僕、誰かにすがりたいんです。
私にすがるのは やめてね
私も苦しいんだから
超マイナス思考な同期男子と話してると
私までマイナス思考になっちゃうので
冷たいかもしれないけど
今は距離を置きたい

