60人近くいたのに
18人になっちゃったあせる

減りすぎダウン
どんだけ過酷な
会社なんだむかっ

私たちは9月入社あせる
まだ2ヶ月なのに。
一人の同期男子。
さりぃさん、僕、誰かにすがりたいんです。

私にすがるのは やめてねあせる私も苦しいんだからダウン

超マイナス思考な同期男子と話してると
私までマイナス思考になっちゃうのであせる
冷たいかもしれないけど
今は距離を置きたいダウン