シャトレーゼ クレープ・オ・ショコラ


先日のシャトレーゼさんのミルクレープに続いて

今度はチョコミルククレープルンルン

暴食暴飲の日々です爆笑



ホームページよりお借りしました↓






上のホイップがちょっと潰れてしまいましたアセアセ





薄いクレープ生地・チョコホイップ・ココアスポンジの層飛び出すハート

中央部分にはチョコチップが入っていますラブラブ



スポンジはふんわり・しっとり気づき

ビターなチョコ味で洋酒の味がありますびっくりマーク

薄いクレープ生地の存在感は薄いですが

ある事でもっちり感があります星

チョコチップはパリパリ・ジャリジャリの食感があって入ってる部分はチョコの味が濃くなって美味しいハート



甘すぎなくて大人の味ハート

ノーマルのミルクレープよりずっしり感がありました星

こちらもお値段お手頃で大満足のケーキでしたニコニコ