ローソン100 大きなあんぱん


ローソン100のあんぱんですおねがい



ローソン100のパンは108円という安さなのに

美味しくてかなりコスパ良いと感じていますニコニコ




製造は伊藤パン星

カロリーが高いですびっくりマーク


大きさは12センチ✖️高さは4センチびっくりマーク

ずっしり・どっしりと重さがありますびっくりマーク

上には黒ごまが沢山トッピングハート





パン生地はふわっとしていて噛むともっちり

ほんのり甘みがありますルンルン


中にはつぶあんかたっぷりラブ

柔らかめで甘さは思ったより控えめで

サラッと優しい甘さです気づき



かなり食べ応えがあるので

あんこ好きさんは満足できるパンだと思いますびっくりマーク


ローソン100おすすめです指差し