ローソン100 アップルパイ


ローソン100のアップルパイですにっこり



製造はYKベーキングカンパニーという会社さんです!



大きさは16センチ✖️4センチ✖️厚みは2.5センチくらいです星

何故か1つ逆さまに入っていました爆笑



パイ生地はしっとりしていて柔らかく

塩気がかなり強めですびっくりマーク



中にはすっきりした甘さの角切りりんごが入っています気づき

あっさり塩気のあるパンに仕上がってました星



1袋じゃなくて1つ243キロカロリーだったんです笑い泣き

後からびっくりびっくりマーク

あっさりなので2つ食べれるます笑い

108円なら全然ありなパンでしたニコニコ