(感想)イミダペプチドQ10 50mL × 20本入り | 爆走!!さりちゃんのお得ブログ
 
今回こちらの商品をお試しさせていただきました♪
 

イミダペプチドQ10 50mL × 20本入り

 

日本予防医薬ファンサイト参加中

 
前からとっても気になってたんですが
今回こちら初めて飲んでみました☆
 
 

★日常的に感じるヘトヘト・ぐったり・・・

こんな症状にお困りではありませんか?

 

※毎日へとへとでぐったり

※体の動きが重たい

※翌日にへとへと感が残る

※階段の上り下りで息が上がる

※このごろ気力が湧かない

※朝がつらく二度寝したくなる

※近頃年齢を感じる

※なんだか化粧のりが気になってきた

 

こんな方にお勧めできる商品です☆

 

 

思っていた色ではなくてすこしびっくり!

栄養ドリンクなイメージでしたが

よく乳酸飲料にあるような肌色のドリンクで

グラスに入れてびっくりしました!

味はおいしくはないけど飲みやすくて

甘味のあるドリンクかな

パイナップル味なんだけど

旦那はアップルぽいねって言ってました♪

でも比較的に飲みやすい味

20本いただいたので

継続的に飲んでみようと思います☆