(感想)馬プラセンタ高濃度配合 食べる美容ゼリー 『プロ・プラセンタ』 | 爆走!!さりちゃんのお得ブログ
 
今回こちらの商品を使用させていただきました♪
 

馬プラセンタ高濃度配合 食べる美容ゼリー

『プロ・プラセンタ』

 

ジェイ・キュー・ウェイ 運営事務局ファンサイト参加中

 

キルギス産の馬プラセンタを1包中半分量の高濃度で配合。

グレープフルーツ果汁のサッパリとした味です。

 

今回いただいたのは

1包20g入り×7包セット×2です。(約20,000円相当) 

 

●年齢肌が気になる方

●寝起きが悪い方

●疲れがたまっている方

●ダイエット中のたるみが気になる方

など、美容面だけでなく活動的な毎日を過ごしたい方に お勧めです。

 

 

さっぱりした味のゼリーで

比較的食べやすいかなと思います☆

ゼリータイプなのでどこでもいつでもさっと食べれます!

馬プラセンタが入ってるので

しっかりとプラセンタを取り入れることができて

とても良い商品だと思います☆

 

ただお値段にはちょっとびっくりで

かなりの高級品かなと思いました!