(感想)ティースラボ ボタニカルホワイト | 爆走!!さりちゃんのお得ブログ
 
今回こちらお試しさせていただきました♪
 

ティースラボ ボタニカルホワイト

 

 

植物の優しさと、厳しい自然環境から自信を守り抜く強さ。

この生命力あふれる植物の力こそが、ボタニカルが多くの人に支持される本質的な魅力。

ティースラボはハミガキという日常からボタニカルを取り入れることで、

生活をより豊かにするために生まれたオーラルケアブランドです。

 

 

毎日使うものだから特に良い物を使いたい!

なんな方にこちらの歯磨き粉♪

見た目も素敵だけどボタニカルで

とても歯を意識して作られてる歯磨き粉♪

ホワイトニング・口臭ケア・コーティングなど

毎日使用する事により

歯をより良い状態にしてくれます☆

スッキリ爽やかな使い心地で良い感じ!

旦那も嫌いじゃないみたいで

一緒に使ってます~☆

二人ですっきりです♪