(感想)長春毛精 | 爆走!!さりちゃんのお得ブログ
 

今回こちらの商品をモニターさせていただきました☆

 

バイオテックファンサイト参加中

 

長春毛精 こちらは発毛、育毛一筋30年の

バイオテックさんの商品です♪

髪に元気がない方

出産で抜け毛が増えたママへ

周りのかたが抜け毛で困ってる方

自然由来ならではのやさしさと

力強さで美しくコシのある髪を育てます♪

 

こちら何度も使用していて

とても安心して使用できる商品なので

とてもうれしいし、すごく使いやすい!

 

 

女性向けの商品で安心して使用する事ができます♪

また、年配ではなく産後の抜け毛など

気になる方にも使うことができるので

悩みがある方は使ってみると良いなと思います☆

①朝のお出かけ前と夜のシャンプー後の

1日2回に分けてご使用ください

生え際や分け目など抜け毛や薄毛が気になる

部分を中心に14~15プッシュを目安にご使用ください。

②より浸透を高めるために、1プッシュ毎に指の腹で

すり込むように頭皮をマッサージしてください。

頭皮を傷つけないようにやさしい力加減で行ってください。

 

こんな感じで簡単に使用する事ができます☆

スプレーでしゅっしゅと簡単に使えます♪

年齢問わず使えるシンプルなパッケージで

いつでも好きな時にシュッとできるのが

とっても嬉しいなと思います☆

特に産後は友達と抜け毛ひどいよね~

って何度か話したことがあります!

なかなか人に言えない悩みだし

ケア方法も分からない・・・

そういったときにも使える とっても素敵な商品です!

年配の方が使うイメージでしたが

幅広い女性が使えて とっても良い商品だと思いました♪