昨日


小さな体で小児がんと闘っている


男の子に会いに行きました


将(まさし)くんという男の子です


将くんのことを知ったのはつい最近です


2歳の頃からがんと闘っているそうです


昨日は外泊許可が出ていて自宅に帰ることができていました


でも、39.8℃の高熱と体の痛みで辛そうでした


それでも会話に入ってきたり


兄弟げんかもしたり(弟くんが二人います)


やはり自分の家は心地よいんだなぁとも感じました


足や腰がとても痛いようで


わたしもレイキを流しながら


さすらせてもらいました


少しでも痛みが軽くなるといいと思います


今朝も遠隔で送らせていただきました



将くんのお母さんもとっても素敵な方です


太陽のような笑顔です


そして子どもたちをひとりひとり


ひとりの人間として尊重している


素晴らしいと思います


お母さんのブログです


『みっちゃんの、気まぐれ日記』

http://ameblo.jp/aichinomicchan/



みっちゃんや将くん、そして弟くんたちに


会えてうれしかったです