自我との脱同一化〜感情と世界観の解放〜


モニター様には、毎月1回30分の無料ヒーリングをお届けしています


↓モニター様のご感想↓


佐藤さん、お早うございます。


 昨日は有難う御座いました。 


モニターの感想


 ●ワーク前、カミングアウトしたことに対し「ウッ」と身体に来る感じがしましたが、ワーク後は、余り気にならなくなる感じでした。


 ●このワークは、自分の中に残っている感情を処理するのに役立ちそうです。 


●ワークを続けたら、日常生活で、感情が動くことが少なくなり、何事にも冷静に対処出来るようになるのではないでしょうか。 


●モニター検討中の方へ経験者からメッセージ!


佐藤さんは、かなりハッキリ仰る感じですが、嫌味無く、真っ直ぐこちらを見つめて言って下さいます。 


なかなか楽しい時間を過ごせるので、1度試してみられるのをオススメします。


尚、特典3の1時間のセッション、申し込ませて頂きます。 宜しくお願いいたします。 


↑感想は以上です↑


 ▼モニター詳細▼


https://m.facebook.com/groups/561217779460754/?ref=share


自分軸、簡単に整います