🌕スタージョンムーン🌕

月はいつだって、まんまる

その姿が見えないだけで

いつだってまんまる

私たち人間のようですね🥂

みな、どこか欠けているようで、

本当は完全で完璧なのですね

二日間連続でエアコン要らずの涼しい夜に感謝です

窓を開け放して虫の音を聞きながら眠れる夏の夜

子供時代を思い出しますね

今晩は、

毎月恒例の無料の満月ヒーリング

本日もたっぷり30分間でした

第1〜第8チャクラに必要なだけ流しました

気付きと癒しを促す優しい生命エネルギーです

ご厚意でご感想を下さる方もいらっしゃいます

・ヒーリングありがとうございました。
10:20辺りから足裏の湧泉からのエネルギーの出入りが活発になり、脈も感じられるほどで凄かったです。
先日同様、また自分のいびきを聞きながら寝ていました😆 起きてスッキリ、もう一仕事してから休みます。感謝です。

・さりちゃん、ありがとうございました❣️
お風呂に入っていましたが、それまで眠かったのに、10時過ぎからスッキリした感覚がありました✨

ヒーリングは祈りですね