花を買う事は自分を愛でる事

忙しくて(精神的に)、自分を忘れると、全く買わなくなる

心身のシンドサがピークに達すると、やっとこさ自分を思い出す

そして、毎度、どこの花屋で買うか、、、

あの花屋は素敵だけど、遠い

一番近い花屋(車で5分)は安いけど、微妙

今日も好きなお花を数本選んで、残りはキレイにまとまるようにお任せして花束に仕上げて貰ったけど、、、何か好みじゃない(爆)

結局、花束を解いて、自宅にある花瓶やグリーンと合わせて、こうなった

食卓とトイレの小窓とキッチンのカウンターに分散、1500円のボリュームが散り散り、3分割(笑)

しかも、かなり切り過ぎた、、、

あの花束よりは好みだけど、せっかくなら可愛い花束をワサッと飾りたい

という事で、人生初の定期便!

お花のサブスク申し込んじゃった😍

お花好きの皆さん、オススメのサブスクありますか?

私は、取り敢えず、メデルやってみます

他にはヒトハナ気になるから、クーポン出たら、メデル止めて、試してみる(笑)

初回をメデルで決めたのは「1本でも傷んでいたら全額返金!」の情熱、産地直送の鮮度

凄すぎる、、、、ポチッ

でもね、確かにね、高いよ、お花屋さんで買うよりも高いよ

なんならスーパーの安さはハンパじゃない

でも、近所のお花屋さんやスーパーは、なんか種類がマンネリしちゃうし、

種類豊富な素敵なお花屋さんは、遠い。。。(田舎)

往復時間やガソリン代を考えても、定期便の方が安いのでは?(ドケチか)

一回届いて即解約も可能だから、申し込んでみた🙌

届くのが楽しみだ〜😆

1000円OFFクーポン貼っておきますので、気になる方は、お試しにどうぞ🥂

お花の定期便
medelu(メデル)

1000円OFFクーポン
REF9VBXKBJPWV

https://www.medelu.flowers/?fmcs=fm.ae8b5eaf78d71c0af5c68891c8775e60

3枚目、生活感丸出しすんません