2020年12月30日(水) 42日目爆笑


【朝ごはん】
・無し

【昼ごはん】
・野菜炒め
・納豆
・アボカド🥑

【夜ごはん】
・野菜炒め
・きな粉クッキー(ヴィーガンクッキー)

【間食】
・無し
     
【ドリンク】
・アロエベラジュース🥤
・ココナッツオイル入り
アーモンドミルクココア
・白湯

【運動】
・ジョギング0分
・ウォーキング0分
・階段の昇降0分

【体重&体脂肪率】
・46.7kg
・23.2%


【感想】
📍少し調子が上がらないかなぁキョロキョロ
生理だし、前日の睡眠4時間位だし、
疲れも出ているんだろうから休む笑い泣き
去年は4、5日寝込んでいたのに
この位で済んで万々歳てへぺろ
📍ヴィーガンクッキーを食べたラブ
スペルト小麦と甜菜糖で作られた
ちょっとだけのおやつ🍪
作っている人の意識が高いから安心して
頂ける一品ドキドキこういうおやつがもっと
気軽に&手軽に買えるといいのになぁおねがい


【メモ】
 📍電子レンジをやめたいから、
やめるための解決策を考え中!!
電子レンジは楽だけど病気のもとあせる
ごはんの温めが1番使う機能だから、
これさえ解決できれば即廃棄決定真顔
📍完全に冷え性治ったかもひらめき電球
食事、運動、発酵浴で、あんなに
頑固だった自分の体質が変わるなんてびっくり
有り難過ぎるドキドキ