おはようございます、さりです爆笑


朝から2回目の投稿です照れ


なぜかというと…


ホームベーカリーでパンを焼いたのですが
今日は米粉で作ってみたのですが、
びっくりするお姿で焼き上がりましてガーン


取り出したままのお姿びっくり


中はもちもちなので食べられなくは
ないけれど、周りはガチガチガーン


次男が昨日の夜から楽しみにしていたので
取り敢えず中のもちもちしたところだけ
食べさせちゃいました笑い泣き


またママ失敗しちゃったけれど、
そんなこともあるよね〜チュー



またまた、最後まで読んでくださって
ありがとうございましたラブラブ


ステキな一日になりますように照れ