人のブログから自分がやりたいことに気づいたこと | 私の宇宙と相思相愛を目指すハッピークリエイター♪♪

私の宇宙と相思相愛を目指すハッピークリエイター♪♪

宇宙の法則とスピリチュアルが好き♡
ネガティヴ&面倒くさがりで生きづらさを感じていた私が、宇宙の法則を知り自分自身を知ることで生きるのがラクになりました♪
日々の出来事から感じたこと、気づいたこと時々スピリチュアル!

おはようございますニコニコ



いつも読んでいるブロガーさんのブログに、厳しいコメントやメッセージをしてくる人がいる、とありました。

その方のブログは、100均や無印グッズで自分が使ってみて『これ、便利』と思ったものであったり、コンビニスイーツやお菓子など『美味しかったものを』をオススメしたり、これは好みではなかったと言う率直な感想の内容が多く、私は参考にしていましたびっくりマーク



その方のブログは、たまに日々の出来事のことが書かれているけれど、特定の誰かを批判したり愚痴ばっかりとかでもなく不快になる内容はなく、楽しみながら投稿しているように感じていましたにっこり



実際にどう言う内容のコメントなのかはわからないし、ブロガーさんも相手に対しての怒りや攻撃ではなくて文章からは戸惑いや落ち込んでいることがうかがえましたあせる



そんな様子に、知り合いとかでもないのに思わず『いつも楽しく読ませてもらっていて、ブログを参考にさせてもらっている』コメントを書き込みDASH!したものの、送信がうまくされてませんでしたニヤニヤ笑



『まぁ、いっかアップ』と思ったのですが、このことから

誰に迷惑をかけるでもなく、自分の好きなことを楽しくやっていただけなのに誰かの攻撃や批判でそれをすることをためらったり、批判や攻撃を気にして楽しめなくなってしまうのはもったいない!!


好きなことをやっている人、やろうとしている人を応援したい!


と思いましたキラキラ


そのためにも、私自身がもっと自分を満たしてパワフルでエネルギッシュになろう!!と思いますニコニコ



今日も素敵な1日を飛び出すハート