私と私の後方にいる私 | 私の宇宙と相思相愛を目指すハッピークリエイター♪♪

私の宇宙と相思相愛を目指すハッピークリエイター♪♪

宇宙の法則とスピリチュアルが好き♡
ネガティヴ&面倒くさがりで生きづらさを感じていた私が、宇宙の法則を知り自分自身を知ることで生きるのがラクになりました♪
日々の出来事から感じたこと、気づいたこと時々スピリチュアル!

こんにちはニコニコ



先日のHAPPYちゃんの大阪Liveカラオケ



私はオンラインを申し込み、アーカイブ視聴期間の最終日に駆け込みで観ました爆笑



リアルタイムでも配信をみることが出来ず、平日にまとまった時間を取ることもできず、同じくオンラインで視聴した友人から『とっても良かったラブ』というメッセージを貰わなかったら見逃していたかもしれませんDASH!



めちゃめちゃ良かったキラキラ飛び出すハート

HAPPYちゃんがとにかくカッコ良くて可愛かった!



通勤電車の中や仕事の休憩中など、合間合間にぶつ切りで観たのですがそれでも凄かったキラキラ!!



私の肉体は、電車の中や会社の休憩室に存在しているけれど、画面の中のLiveが私にとって『リアル』で肉体が存在している空間が背景のような感覚になり、それを友人に話したら『源に深く入り込んでいたんだねニコ』とコメントをくれて『そっかぁキョロキョロひらめき電球』となりました!!


もう一つ


Liveを観ていて、会場参加者を含めた空間すべてがHAPPYちゃんの細胞のように見えたのですが、更に画面を通してみているHAPPYちゃんとその空間すらも私の細胞の中の一つのような感覚になれたこと!!!!


なので、背景のように見えた肉体が存在している場所からみえたすべても私の細胞の一つキラキラ



このblogを読んでいるあなたにとっては、このblogとblogを書いている私はあなたの細胞の一つビックリマーク





そんな感覚になっても、私は周りに影響をされやすく頭の中が騒がしくなり、しかもその思考が自分を追い詰めたり責め立てたりするものなので、静めるために瞑想をしています!!



HTLメンバーが作成しているYouTubeより、今朝はこちらを聴きながら瞑想をしました。



目を瞑って深呼吸をして、、

頭の中はあれこれ思考が浮かぶけれども、思考しながらも深呼吸を続ける


途中から、あぐらをかいて目を瞑って深呼吸している『私』をさらに見ている感覚になり私と言う肉体を含めて、目に見える現実をまるで『スクリーン』でみているようなそんな感覚になりましたお願いビックリマーク


『私』と言う肉体とアイデンティティを持って体験する、感じる


時には目に見えているものや体験していることに飲み込まれて、つらくしんどくなることもあるけれど



それでも、体験していることを楽しんでいる私が後方にいるw


現実よりの私は『ちょっと勘弁してくださいえーん』なのだけれど、後方の私はどの体験も興味深く素晴らしくみえる


せめぎ合いニヤニヤ笑



成功とは、見えない世界の自分と調和すること


幸せとは、見えない世界の自分と調和すること


『成功』も『幸せ』も人それぞれありますが



今日も素敵な1日をドキドキ