意図的に自分の存在状態を選ぶこと | 私の宇宙と相思相愛を目指すハッピークリエイター♪♪

私の宇宙と相思相愛を目指すハッピークリエイター♪♪

宇宙の法則とスピリチュアルが好き♡
ネガティヴ&面倒くさがりで生きづらさを感じていた私が、宇宙の法則を知り自分自身を知ることで生きるのがラクになりました♪
日々の出来事から感じたこと、気づいたこと時々スピリチュアル!

おはようございますニコニコ




最近サボりがちだったのですが、ここ数日はHTLの配信を聴き返したり、瞑想(深呼吸)をする時間をつくるようにしています!!



朝、重い体を起こして(涼しくなってくると、低血圧には朝がツラいニヒヒ)準備して決まった時間に家を出て仕事に、、、



これだけだと憂鬱ですが、少しでも自分の心地良いものハッピーな気持ちになれるものに触れる時間をつくることで自分の『周波数』を前向きに変えるこの時間が大事だなぁと思います爆笑キラキラ



私の場合はHAPPYちゃんの配信や瞑想ですが、自分が心地良い気分になれるものならなんでもオッケーOK



平日の朝はバタバタと忙しいので、ほんの少し早く起きて数分の瞑想時間をつくったり、着替えたりメイクしながら配信を聴いています音譜



今朝のちょっとしたHAPPYな出来事ドキドキ


電車で、赤ちゃんの笑い声が響き渡っていたニコニコオーナメント

小さい子供の笑い声は、その場を明るくしてくれますね照れ


電車を降りて、前を歩く若い男性のリュックに『席を譲ります。声をかけてください』と言う札が付いていたこと。


通勤電車では、譲り合いと言うより椅子取りゲームのようですが『我先に!』な人ばかりではないのだなぁと思いましたキラキラ



そんな通勤途中に気づいたことビックリマーク


それは、意図して自分の存在状態を選ぶことビックリマーク


通勤電車から降りて乗り換えるために移動中、急いでせっかちにガンガン進んでいく人と遅めに下車してゆったり歩く人がいて、私はせっかちタイプでスマホを観ながら歩いたり階段を降りる人が前にいると、イラっむかっとするタイプ真顔


降りる駅の階段近くに止まる車両の扉付近にいる人は、だいたいせっかちタイプだと思いますニヤニヤ


この人達と同じタイミングで歩くと進むやすいのですが、みんな急いでいるのでちょっとピリッとした雰囲気があり、それが嫌で遅めに下車するようになったのですが、こちらはみんなのんびりタイプ笑スマホを観ながら歩く人も多く、ゆっくりのんびりと進みますニヤニヤ



その中でせっかちタイプの私は、イライラもどかしく感じていたましたあせるそこで、それこそ『周波数だひらめき電球』と思いのんびりと進む人達に合わせてみましたびっくりマーク


すると、イライラすることなくスムーズにアップ

前提として、時間に余裕を持って家を出ているのもありますがニコ



もう本当に自分がどんな存在状態(周波数)でいるか、自分で選んでいこうと思います!!


今日も良い1日をニコニコ