身近なシンクロからのメッセージ | 私の宇宙と相思相愛を目指すハッピークリエイター♪♪

私の宇宙と相思相愛を目指すハッピークリエイター♪♪

宇宙の法則とスピリチュアルが好き♡
ネガティヴ&面倒くさがりで生きづらさを感じていた私が、宇宙の法則を知り自分自身を知ることで生きるのがラクになりました♪
日々の出来事から感じたこと、気づいたこと時々スピリチュアル!

おはようございますニコニコ




『宇宙の法則』や『引き寄せの法則』が好きな人は、シンクロが起こると『宇宙からのサインだーラブ』と受け取り喜ぶ人が多いと思います!!!!



だがしかし、私は宇宙の法則や引き寄せが好きなのに、周りの人のように『シンクロお願いキャーーラブラブアップDASH!ラブラブ』とテンションが爆上がりとまではならず『シンクロだねラブラブすごいねキラキラ』以上、マル真顔



で終わってしまう人で、純粋に素直に喜びテンションが上がる人を羨ましくみていましたニコ


口では『シンクロだぁアップ』と言っても心はそこまで動いておらず、私って冷めてるなぁと真顔



いつからか、シンクロがあろうとなかろうとどっちでも良くなったと言うか気にしなくなりましたニヤニヤ笑






でも最近、ほんの些細なシンクロニシティがあり、そのシンクロニシティ自体には何も意味はないけれど、些細なシンクロニシティが自分の周りで起こったこと自体が、私が自分自身の流れに沿っていることなのだと思い嬉しくなりました照れ



本来、シンクロニシティは至る所で起こっておりそれが普通のことである!それに気づけるか気づけないか!本来の自分の流れに沿っている時に気づきやすくなる。



と言うようなことを聞いたことがありますニコニコ


まさに、そう言うこと歩く




私の場合は『シンクロニシティに導かれる』というより、シンクロニシティが起こる(目に入る)こと自体が『goodグッド!ウインク』『良い感じだよニコニコ』という宇宙からのメッセージ照れ




ちなみにそのシンクロとは、職場の人がランチにカレーを食べたと言う会話が耳に入り、特にカレーが食べたくなったわけでもなく『ふーん真顔』と聞いていたのですが、家に帰ったら夜ご飯はカレーでしたニヤニヤ笑


マジで、本当に何の意味もサインもないと思いますゲラゲラw




では、自分自身の流れに沿うにはどうしたら良いのかはてなマークうーんと言うと、前回のblogの私のように自分の感じたことすべてにマル合格をすることではないかと思います照れ



私の中にある些細なイラ立ちやムカつきにフタをしていた時、私の現実面ではタイミングが悪かったりいろんなことがチグハグな噛み合わない感じでしたあせる

どれも小さなことではあるけれど、なんだか最近ついてなくて調子悪いなぁ滝汗と言う感じダウン




まぁ、そんな時もあるよね照れいっけん最悪もやもやと思えるこの出来事も、何か良きことに繋がっているのかもしれないなぁほっこりとは思っていました!!




けれど、カレーのシンクロに気づいた時に『本来、シンクロニシティは至る所で起こっておりそれが普通のことである!』と言う言葉を思い出し、あぁそう言うことだったのかひらめき電球とふに落ちましたニコニコ



自分の感じていることをまっすぐに見ようとした時、自分が思う理想の人間像とは程遠く、自分の腹黒さや大人げのなさ、攻撃的一面などゲスな自分に凹むかもしれませんがニヤニヤ

そんな自分さえもマル合格




私の場合、シンクロを見つけて『キャーー』とテンションが上がる喜び方と言うよりかは、ゆったり静かな空間で心地よい風をフワリと感じた時のような静かな心地よさ照れ



これが、シンクロが多発して全方位されるような状況になったらウハウハニヤニヤしているかもしれませんチューw




そして、自分の周りでシンクロが起こらないとダメなのか、とかそう言うことではありませんのでとらわれないでくださいねウインク!!



シンクロニシティが起こっても起こらなくても、私と言う価値は変わらない!!


起こったシンクロニシティに対してどんな意味付けをするかも私自身が選べるニコ


素敵な週末をドキドキ