ありのままの自分にYES | 私の宇宙と相思相愛を目指すハッピークリエイター♪♪

私の宇宙と相思相愛を目指すハッピークリエイター♪♪

宇宙の法則とスピリチュアルが好き♡
ネガティヴ&面倒くさがりで生きづらさを感じていた私が、宇宙の法則を知り自分自身を知ることで生きるのがラクになりました♪
日々の出来事から感じたこと、気づいたこと時々スピリチュアル!

ありのままの自分にYES!


ただ存在している、それだけで良いんだよ。

何にもしなくて良いし、何も出来なくても良い 

あなたの存在そのものが完璧なんだ!

今はただ、自分の中にある光を見失っているだけ

本当は輝きたいんだ
光り輝く自分を知っているんだ

人と関わることで教え教わり学んでいくんだよ
苦手とか面倒とか向いていないとか勝手に決めずに、本当は好きなはずだよ


あなたの中に情熱はある
頑張って頑張ってなんとか火を起こすのではなくて、パッと自然発火するように自然と出てくるから
今あなたに必要なことは、静かに待つこと

ただ、自分の心の声に耳を傾けるんだ

自分の中で目を背けて気付かないふりをしていた『絶望』と言う感情に気づき落ち込んだ時、シンクロニシティカードを引いたらこんなメッセージをもらった。
そして続け様に下のメッセージも浮かんできた。


あなたが存在することに、誰かの許可が必要だと思っているの??
誰かに求められているから存在しているの?

あなたが死んで、悲しんでくれる人はいるだろう。
でも、それでも世界は変わらずまわっていくよ


はじめから誰もあなたに期待していないし、何も求めてなどいない。
だから、あなたは好きに生きたら良いんだよ。

ただ生きている、それで良いじゃないか。