自分と向き合う | 私の宇宙と相思相愛を目指すハッピークリエイター♪♪

私の宇宙と相思相愛を目指すハッピークリエイター♪♪

宇宙の法則とスピリチュアルが好き♡
ネガティヴ&面倒くさがりで生きづらさを感じていた私が、宇宙の法則を知り自分自身を知ることで生きるのがラクになりました♪
日々の出来事から感じたこと、気づいたこと時々スピリチュアル!

こんばんはニコニコ



今の私に必要なこと!!



それは『自己対話

そして『SNSをみないこと






新たに働き始めた職場を1ヶ月で退職し、次の仕事は決まったのですが、そこに決まるまでに色々と落ち込むこともありましたショボーン汗

常に明るくポジティブにキラキラアップとはいかず、やさぐれた日もありますゲラゲラw



そんな時に、ノートに日記のようにその日の出来事を書いたり、自分の心情を書きなぐりましたDASH!


不思議なもので、弱音や愚痴をとことん書き続けていくうちに、段々と前向きな自分を励ますような言葉に変わっていました!!


もちろん、気づきも何もなく書きっぱなしのものもあります!!



そうやってノートに書き続けているうちに、ふと『今あるものに感謝』と言う言葉が浮かび、久々に感謝ノートを書いてみたり


極限の眠さで、もはや自分で何を書いているのかわかっていない時に書いていた言葉に『私は私しか見ていない。だから、あなたの周りの人のことは気にしていない。ただ一つ言えることは見守っていると言うこと』とあったり



散歩コースに咲く色とりどりの花をみて『綺麗だなぁキラキラ』と思っていたら『豊かさの証拠だよ』と突然メッセージが浮かんできたりウインク音譜



自分ととことん対話していくと、ハイヤーセルフからのメッセージも受け取りやすくなるのでしょうねお願いビックリマーク



そこでもう一つの『SNSをみないこと』も私には重要上差し





『隣の芝生は青く見える』と言うけれど、大好きな発信者の人達の駆け抜けていくスピードが早過ぎてキラキラとした内容を見ては、嫉妬を通り越して完全に置いていかれているような気分になってヒリヒリ状態ニヤニヤ笑



置いていかれないように、必死に着いていくのも何だか苦しくていつの間にか諦め状態ニヒヒw




当たり前なのだけれど、1番大事なのは自分の日常!!!!



宇宙理論やスピリチュアルなど、自分の『日常』から目を背けるためのものではなくて、健やかで豊かになるために取り入れるもの!!



もしそれが、私を悩ませたり苦しませたりするものになっているのだとしたら本末転倒DASH!

人の『型』が私にも合うとは限らない!!



周りに置いていかれるように感じるなら、置いていかれてみよう!!取り残されてみようキラキラ



自分と対話をしながら、たまに道から逸れることもあるだろうけれど、自分のペースで進んでみよう!!



結局のところ、自分自身と向き合うこと!!


これは、言葉で言うのは簡単ですが割と簡単によそ見しやすいですゲラゲラ笑私の場合ニヒヒ



自分に深く潜ろうと思いますニコニコ



今日も1日お疲れ様でしたおすましペガサス乙女のトキメキ