休みの日って、体を休ませるので精一杯 | ぼんやりしてる介護員の話

ぼんやりしてる介護員の話

主に言いたいけど言えない、日頃の疲れをぽつぽつと。

何でしょうね、日ごろの行いが悪すぎるんでしょうかね。

 

 

せっかくの連休だって言うのに、何もしたくないんですよ。

 

 

勿体ないと思うんですけど、体を動かすのが億劫で。

 

 

・・・・・ん~。

 

 

あんまり思いたくないけど、うつの前兆っぽいのがまた

 

 

嫌なんですよねぇ( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

ぼんやりしている介護員です。

 

いや、ホントぼんやりしてるんですよ。

 

特に何にもせず(できず?)

 

2日ある休みももう過ぎ去ろうとしてるんだから。

 

くたびれてるんですかね?そんなん知らんがな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなことを思いながら、

 

結局、ご飯作って食べて洗濯するくらいでギブアップです。

 

どうしたもんかね、本当に。

 

やりたいこともやろうと思っていることも

 

結構あるんですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

疲れたら休む。

 

これ、大事。

 

どんなに気張りたくても

 

疲れてたら動けない。

 

前にもこれで失敗してるんだから、

 

ちょっと、自分も労わろう。そうしよう。

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村