介護する人される人 | ぼんやりしてる介護員の話

ぼんやりしてる介護員の話

主に言いたいけど言えない、日頃の疲れをぽつぽつと。

毎日が掛け合い漫才みたいになっていくよね。
(やめなさい)


情けをかけたら恩を仇で返されるとかな。
(わかる人にわかっていただければ)


恩着せがましい事を思ってたら、


この仕事はやってらんないですけど。










ぼんやりしている介護員です。


ぼんやりはしてるのですが、


仕事のやり残しだけはないように


気をつけてます。


他の職員さんに迷惑かけちゃいけんからね。
















何だか調子を崩す方が徐々に増えてきました。


季節の変わり目は仕方がないよね。


ただな、


風邪気味とかならまだいいけど、


気分的に不安定なのはね。


喚き続けるしさ、
暴れるしさ、
動き回ってるしさ。


薬物拘束は以ての外だし
話して分かるならおかしくなんてないしさ。
(本日はかなり赤裸々にお送りしております)


こんなんばっか増えていってるんだもん、


介護の仕事をやろうなんて人は貴重品だよ。


大事にしなきゃダメだよ。


なんで底辺扱いなんだよふざけんなよ。
















…なーんてな。


そろそろマジで体がもたんくなってきてるからさ、


色々マジで考え直さにゃなりません。


自分の責任は自分で取らなきゃならんからね。


など、


考えますが今夜も見事な満月です。









PVアクセスランキング にほんブログ村